辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

食べたい物が食べられないご時世

Hi!エマです。
餅は餅屋と言いますね!
その道の専門家に任せた方が、色々と上手く行きますぞ!という意味ですが、それは世間が正常に機能している場合に限られるなと、痛感しております。

なんせ、餅屋が開いてない!!

"自炊を全くしない食事は外食派"さんと話す機会があったのですが、ご飯をどうしたらいいのか!と嘆いていました。

飽食時代とか言われるようになったのに、お金を持ってる人でさえ、食べたい物が食べたい時に食べられない!なんて日が来るなんて、、、。

餅屋以外も餅を上手く作るスキルが求められてくるんですかね( ´•ω•`)