辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

ペヤング極激辛坦々やきそば

Hi!エマです(・ω・)ノシ

今日はこちら。

f:id:emma_tokonatsu:20210530090901j:plain

ペヤング 極激辛 坦々やきそば!

はい。言わずと知れた、ペヤングのヤバいやーつです。

5月17日発売、 お値段約200円★


ちょっと出遅れた感はあるのですが、家の一番近くのコンビニで売ってなくて、、(っ´ω`c)

数日前やっと購入できました!

以前カレー味を完食したとき、色々やばかったので、極激辛は休日にしか食べない事に決めていたので、今朝食べる事に。:( ;˙꒳˙;):

f:id:emma_tokonatsu:20210530092317j:plain

では、早速。

ここからは独断と偏見によるレビューです。


分かってはいたけど、半分食べたら箸が止まりますね。

顔から汗が吹き出て、口の中がヒリヒリ!

氷水を飲んで、辛さを緩和しながらでないと、やばいです。

この辛さは折り紙付き:( ;˙꒳˙;):


味はというと、、、正直私の好みの味ではない。

というか、これは、坦々麺味なんですかね?

言われないと坦々麺味とは分からない。

ニラの味はしっかりきいてます。


極激辛カレー味は、ちゃんとカレー味がしっかりついてて、美味しかったんですが、

これは、なんと言うか、味がぼやけてる??

辛さしか魅力を感じない??

個人の好みがあるので、ニラ好きで、坦々麺を求めていなければ、好きな人には好きな味かと思います!


私はもう次は買わないかなぁ、、、。

辛さ的にも人に勧めるような商品でも無いですが、興味のある方はどうぞ。

極激辛食べるなら、私エマは、断然カレー味を推しますね( *˙ω˙*)و グッ!