辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

うちのアースノーマット、独特の匂いがする

Hi!エマです(・ω・)ノシ

早速アースノーマットを用意しました!

去年の秋頃に使っていた、コンセントに刺して使うやつ!


効果は抜群なのか、蚊をみかけることは無くなりました!!


めでたしめでたし、といきたいのですが、、、

アースノーマット、って独特な匂いしません?

私はどうも、好きにはなれない、、、(っ´ω`c)

火をつけて使うタイプの蚊取り線香も使ったこともあるんですが、これに関しては匂いがどうもダメで、気持ち悪くなりました。

私、害虫なんかも!!└( 'ω')┘ムキッ