辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

日清爆裂辛麺 激辛韓国風焼そば

Hi!エマです(・ω・)ノシ

昨日は辛いものが食べられなかったので、今度こそ辛味を期待できるものを!

f:id:emma_tokonatsu:20210526181622j:plain

はい!

爆裂辛麺 激辛韓国風焼そば


です!└( 'ω')┘
以前このブログでご紹介した、爆裂辛麺 のラーメンの兄弟分みたいな商品ですね!

同じ辛さレベル5という事で、ラーメン並の辛さを期待!!

ここからは、独断と偏見によるレビューです。

f:id:emma_tokonatsu:20210526182917j:plain

リピあり!旨辛です!└( 'ω')┘ムキッ

大盛り太麺ということで、食べ応えあり!
もちもち食感もいい感じです!
個人的に、爆裂辛麺はハズレがなかった!
流石日清さまさまです!

韓国風焼きそばって自称ですが、どこら辺が韓国風なんでしょうか?('ω')
普通の焼きそばと違って辛いから?

ただ、同じ爆裂辛麺ラーメンと比べると、辛さレベルは結構下がってる気がします。
なぜなら体調の変化なし!笑
汗もかかないし、お腹痛くなることもない笑
安全辛旨い(*´ч`*)

欠点を挙げるとすれば、調理法かな、、、?
フライパンに湯を沸かし、乾麺を入れて、1分毎に麺を返します。
野菜を入れて、付属の粉を入れ、水分飛ばして出来上がり、、、!

(´;ω;`)鍋に麺がこびり付きました、、、。

油を引いて炒める訳でもないので、そりゃその可能性はあるわな(´;ω;`)
べちゃべちゃは嫌なので、しっかり水気を飛ばした結果ですかね?

美味しかったので、気になった方は是非!
あと、フライパンにこびりつかなかったか教えてください笑