辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

セブンプレミアム ラー油とにんにく香る旨辛ラーメン

Hi!エマです。

辛党の思う辛いと、辛党じゃない辛いって、天と地ほどの差があるとおもいます! 

f:id:emma_tokonatsu:20210525182156j:plain


ということで、今日たべた、自称旨辛カップ麺のお話。

今月17日からセブンイレブンで発売されたのが、こちらの

セブンプレミアム ラー油とにんにく香る旨辛ラーメン

105円という、なんともお安い('ω')


早速ですが、ここからは独断と偏見による辛口レビューです。


辛くも旨くもありません。

値段なりです('ω')


安価で空腹感を満たすだけの食べ物です。


正直、値段も安いので、味に期待して買ったわけではなかったんです。

辛党さんには共感いただけるかもしれませんが、辛いって書いてあったら、味を確かめてみようかな?って気持ちがわくんですよね、、、('ω')

一切辛みを感じなかったのは期待はずれでした。

辛いのホントダメな人には、これが辛いのか教えて欲しいですね。