辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

ガリガリ君リッチ チョコミント

ガリガリ君は梨味が好き。Hi!エマです!

という事で、ガリガリ君のお話。


5月の上旬から販売が開始されたのが、

この、

ガリガリ君リッチチョコミント味。

f:id:emma_tokonatsu:20210523101938j:plain

コンビニで気になってたんですが、暑かったんでつい買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

季節限定フレーバーみたいで、4年連続販売されてるそうです。

価格は140円

夏らしい爽やかなチョコミント味!

好き嫌い別れるけど、1部の人には刺さる味ですよね!

私もチョコミント味好きな1部の人です笑


ここからはいつもの独断と偏見の感想。


チョコミント味好きだから買ったけど、ワンシーズンでは私的にはリピはなし。


スッキリしたかき氷は、ガリガリ君ならでは。

ガリガリ君好き!で、チョコミント味も好き!ならば、めちゃくちゃ好きだろうと思います。

140円だし、味も値段なりに普通に美味しい。涼しさとチョコミントを格安で求めたいならコスパは最高かな。


ただ、チョコミント味好きエマとしては、他のチョコミントアイスクリームを、もうちょいお金払って買う方がいいかな?と思いました。