辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

コーヒーの味が、、、

Hi!エマです!
今朝、コーヒーを飲んだら、匂いも味も感じられませんでした。
もしや!と思いましたが、その後食べたパンの味はしっかり甘かった( ˙꒳​˙ )oh......
単にインスタントコーヒーが薄かっただけでした。
週明け、感染者数増加のニュースがありましたが、明日は我が身かも?!

明日死ぬつもりで生きて、永遠に生きるつもりで勉強しろ!
っていう、偉い人の言葉を思い出しました。

今しかできないやりたい事と、将来の自分の為にしておくべき事。
この両方が大事なのに、つい、どっちか置いてけぼりになっちゃうんですよね( ˙꒳​˙ )oh......

とりあえず今日は、勉強して、届いたパソコンに必要なものインストールするぞ!
٩(´・ω・`)و