辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

あいまカミン!

Hi!エマです。

I’m Coming!とは今行くよ!みたいな意味ですね。

しかし、タイトルのあいまカミンとは、私は過眠ですぜ!という意味で付けてみましたてへぺろ


aがカミンの前に付くので、現在進行形にあらず!!

なーんて細かい文法の話は置いといて

ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


私、起きてないといけない時間に、何故だかめちゃくちゃ眠くなるんですよ。

もちろん、夜はしっかり寝ているつもりなんですが、、、

朝は起きるの辛くて、夕方に睡魔がMAX!

今日なんて、20時半にはお布団に入り、喉が乾いて深夜1時に起きました。

で、ブログなうっていうね。

しかし、まだまだちゃんと眠いので、今からしっかり眠れるはず!!


睡眠の質が原因でしょうか?

多分、脳をフル稼働しているからかな?

あまり酷いようなら、ちょっと改善せなあかんね!