辛い物好きエマの独断と偏見レビューブログ

いろんなものを独断と偏見でレビューするよ★

クリームソーダ?いや。かき氷やん。

Hi!エマです!

じわじわ気温が上がってきてますね!

アイス、かき氷が食べたくなる気温が、ビジネス気象研究所のデータから解析されているそうですね。

5月をすぎる頃から、かき氷の売り上げが気温と連動してくるそう。

30度を越えると、かき氷需要が急増するんですって。


日中暑い日もあるなぁ、と感じる今日この頃ですが、エマ個人的には、まだかき氷欲求は無いですが、

「これ、めっちゃかき氷のシロップ味じゃん!」味に出くわしたので紹介します。

前置き長かった笑

f:id:emma_tokonatsu:20210516084552j:plain

じゃん。

ほろよい限定フレーバー、「クリームソーダサワー」

ここからは、個人的感想!


これ、クリームソーダの味というより、めちゃくちゃかき氷のメロン味。

クリームは感じなかった(´・ω・`)


缶のイラスト、緑のメロンソーダの上にチェリー乗ってるけど、

クリームソーダって、メロンソーダにアイスクリーム乗っけた物だよね?

アイスクリームをイラストと味に反映するの、忘れらちゃったんやな!という感じです。

更に炭酸が弱いので、メロンソーダというより、かき氷のメロン味なんですよ!!


まぁ、ここまで散々書きましたが、

クリームソーダと言われたら違うだろ!ですが、かき氷メロン味として飲むと


超最高!( *˙ω˙*)و グッ!


甘さ、色共にまんま「かき氷メロン」で、

一応お酒なんだけど、全然アルコールを感じませんでした。

好きな人には好きな味!

甘党さんや、駄菓子好きさんは試してみる価値ありですよ!


ただ、お酒なので、ご注意下さい!